続・珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey15.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

尾道Ⅱ

ずっと前の、尾道の続き。前のブログからの続きです。

どこもかしこもお休みでしたが、いつか、又、来る日のためにと、場所だけ探して歩きました。
e0372761_9441113.jpg


特別、猫好きではありませんが、尾道に行って、猫石見んかったん?って言われるのもなぁ~と、探し回りまし

た。街のあちこちにあるのかと思ったら猫の細道の辺りにまとまってありました。
e0372761_9443782.jpg


e0372761_9472623.jpg


ここもお休みでした。
e0372761_9502258.jpg


お店の入り口にも猫
e0372761_9511938.jpg


道のあちこちに猫アート 猫好きの人に、尾道は人気
e0372761_9521887.jpg


尾道の細い坂道を何往復したかしら・・・。石畳が素敵でした。
e0372761_9594291.jpg


やっと探し当てた、3軒家アパートメントな~んだ、駅の裏口からすぐそばだった。
e0372761_9541687.jpg


ここもお休みでした
e0372761_9565184.jpg


e0372761_9582539.jpg


e0372761_9585386.jpg


千光寺で素敵な御朱印帳を見つけました。
e0372761_1095889.jpg


e0372761_1061094.jpg

今度は効率よく!?尾道を散歩できると思います。
[PR]

by sachi15b | 2017-02-13 10:13 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ちこ at 2017-02-14 17:37 x
こんにちは。機械に弱い私は 機械に強い人にこのブログを見たいと言って教えてもらいました。聞けば な~んだ簡単!
今度からどこへ引っ越されてもすぐ駆けつけれますよ。
ブルーの目の猫ちゃんがいいですね。私は猫ちゃん大好きなんです。
Commented by みい at 2017-02-27 21:13 x
やっと続につながりました
尾道はもう長いこと行ってないわ
尾道には二十歳の頃に忘れられない思い出があります
その意味で懐かしい街です
猫は苦手です
まあー置物はかわいいね
Commented by sachi15b at 2017-03-09 16:38
☆ちこさん☆
そうでしたね~!ちこさんちには、猫ちゃんがいっぱいでしたね!
Commented by sachi15b at 2017-03-09 16:40
☆みいさん☆
続になってから、すっかりブログを放置してました。
コメントに気付かず、ごめんなさい!
尾道!私にも思い出が・・・。土堂あたりに~


<< 一挙公開!?      雪景色 >>