続・珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey15.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )


2017年 07月 26日

暑中お見舞い


e0372761_21592040.jpg
暑中お見舞い申し上げます!

かれこれ、3カ月ほどブログの更新をしてなくて、すっかり、ID、PWも忘れかけてました。

昨年は通行止めでたどり着けなかった、通称「うらみの滝」に行ってきました。

うらめしや~の恨みでなくて、裏見  そうです、流れ落ちる滝を裏から見ることができるので裏見!

上の写真は表から表見

これが裏見の滝  そうそう、本当の名前は岩井滝です。
e0372761_22131707.jpg

これは裏横見
e0372761_22193716.jpg
滝までの道は森林浴、滝の表も裏もマイナスイオンたっぷりでなんだかお肌もしっとり・・・

ずい分のご無沙汰中にも、カープの応援に広島に帰ってました。週末からまた、応援です。

阪神戦ですが、筒香復調のベイスターズが迫っています!!





[PR]

by sachi15b | 2017-07-26 22:31 | ごあいさつ | Comments(6)
2017年 04月 23日

お知らせ

このブログの更新が出来なくなって、あれこれ試みてましたが、結局、落ち着き、続けてこちらで更新しようと思います。取り急ぎお知らせまで!
[PR]

by sachi15b | 2017-04-23 08:43 | ごあいさつ | Comments(2)
2017年 02月 05日

ブログ引っ越し

ブログ「珈琲*ときどきアールグレー」は画像容量がオーバーしたので、「続・珈琲*ときどきアールグレー」に

引っ越ししました。まだ、設定途中なのでいろいろ変えていきます。

変わり映えはしませんが、以前に引き続きよろしくお願いします。初めましての方もよろしくお願いします。
e0372761_21235122.jpg

[PR]

by sachi15b | 2017-02-05 21:34 | ごあいさつ | Comments(0)