続・珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey15.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:好き( 2 )


2017年 09月 12日

頑張れカープ

さっきから、カープの試合を見てますが、今のところ・・・です!
私の計画では、土日のどこかで優勝かなぁ〜と、思ってるので、マツダスタジアムでの胴上げなら見に帰ります!
その時には、とっても素敵なバッグと一緒です!

e0372761_19273519.jpg

世界にひとつだけのカープマークが入ったものです。作家さんの作品に無理やりお願いしました!さっき、受け取って、大感激💖

e0372761_19301374.jpg
とっても、細かく丁寧で、ため息ものです!
大切に使いたい!

[PR]

by sachi15b | 2017-09-12 19:22 | 好き | Comments(4)
2017年 08月 01日

ガチャガチャ

ただ今、34℃、この暑さの中、スタジアムまで行くのに、熱中症にならないかと心配ですが、せっかく、応援に帰ったのだから、水分をしっかり摂って、行こうと思います。

スタジアムでグッズを買う楽しみがあり、行くたびに何かしら、買ってます。そのなかで、ガチャガチャで選手バッジを買うのに、はまってます。この歳で今更、ガチャガチャでもないんだけど💦   でも、お気に入りの主力選手のものがなかなか出でこない!
広島に帰る時、福山のサービスエリアにも、ガープグッズのガチャガチャがあったので、ここなら、欲しいものが出でくるかと思ってやって見たけど・・・。田・菊・丸がな〜い!
もう、良い加減諦めようか・・・。
d0361039_13110137.jpg



[PR]

by sachi15b | 2017-08-01 13:22 | 好き | Comments(2)